ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】スポーツの秋っての回

今週のお題「好きなスポーツ」

ひさびさに今週のお題に挑戦します、ピコです。

勉強に追われているので忙しいっす、がんばります。

 

今週のお題を久々に描こうと思ったのはこれを見たからです。

fermatyk.hatenablog.com

友達がやってるブログです。

愉快な仲間たちメンバーが誰も忙しく誰も書いてくれない中(【業務連絡】みんな書いてくれていいんだよ!!)密かに楽しみにしているブログです。みんな読者登録してください。

 

ブログを496記事まで書くらしいのであと2,3年は記事が投稿されるみたいなので安心しました。

 

 

さて本題!

好きなスポーツ

 

結構球技全般が好きです。

野球は小中学校9年間やってました。来年は草野球チームを探して入ろうと思ってます。

硬式テニスも半年くらいスクールに通ってました。楽しむくらいにはできます。生涯スポーツなのでもうちょっと練習したい。

卓球も小学校の時少しやってました。温泉卓球でイキりたいです。

 

 最近始めたいのはゴルフですね。周りの人がみんな始めているので練習したい。

一回だけ打ちっぱなしにいったことがあるのですが、まじで一回もまっすぐ飛びませんでした。野球で動いてるボールを打っていたはずなのに…要練習

 

 

もう一つ!好きなスポーツを紹介させてください。

e-sportです!

 

ゲームが好きでやるのも動画を見るのも好きなのですが、娯楽として見ることしかなかったのですが、競技として見てみると…

めちゃ面白い!

 

ちゃんとそのゲームでの司令塔(IGL in game leader)がいて、コーチが客観的に試合を見てゲーム間にアドバイスをする。

ゲームだからとちょっとバカにしてましたが、完全にスポーツでした。

 

一度見て見てください、個人的にはシューティング系、特にバロラントがおすすめです。