ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

トリプルワークでまとまったお金が貯まった!

 今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

知らないうちに知らない記事が上がってる…

なんだこれ、バグか?とおもったら、愉快な仲間たちの投稿でした、とピコです。笑

みんなの久々の投稿、嬉しかったです。

みんなで毎日投稿していた時期が懐かしいです。

「みんなぁぁーー、もどてきてくれぇー」(心の叫び)

 

前にも話しましたが、大手家具屋さん、某コンビニ、地元のパン屋さんのトリプルワークを頑張っていたピコ。実家暮らしで自分で使うお金がほとんどないという最大のメリットを活かしてある程度まとまったお金が貯まりました。

 

これは、自分へのご褒美として何か買いたい!と思っております。

 

欲しいものの話を書こう!と、気合を入れてはてなブログを開いたところにこんなお題ですよ。

ありがとう、はてなブログさん。

 

今のところ、ミラーレスカメラを買おうかなーと思っています。

カメラはオリンパスのものを一台持っているのですが、もうちょっと気合の入ったカメラでガッツリ写真を撮りたいなーと考えてます。

 

けど、引っ越し費用とか…家具も欲しいし…落ち着いたらみんなのところ遊びに行きたいし…

とかいろいろ考えると、出費がかさみそうなので迷ってます。

 

とりあえず引っ越し後のバイト、決めちゃおっかな!そこから考えようかなぁ

 

 

弟の受験が落ち着くまでじっくり考え、買いたいと思います。

弟よ!頑張れ!もうちょいだ!