ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

お久しぶりです。生きてます。

お久しぶりの投稿となってしまいました、ピコです。

 

一旦落ち着いたので、久々の投稿!

かるーく現状報告です。

 

①バイトが全て終わりました。

今まで、MAXトリプルワークでしたがこの度全て辞めさせていただきました。絶賛ニート

それに伴い髪を染めてみました。

初めてブリーチして、赤くしてみました

 

②引越しの準備!

新生活に向けて引越しの準備をしてます!

久々の一人暮らし、めちゃくちゃ楽しみです。

けど、荷物まとめるのが面倒くさすぎる。ほんとな特にダルい、縛りたくない。

もうちょっと時間あるのでゆっくり進めて行きます。

 

 

 

いーーーーじょ!!!