ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】iPhone Android 戦争って回

こんばんわ、ピコです。

ノリで始めたこのブログ、細々と続いております。

ペンネームである「ピコ」ものちろんノリで3秒で決めました。なんとなく改名したいなーと考えておる、今日この頃です。

 

 

さて、皆さんどっちをスマホはどっちを使っていますか?

圧倒的にiPhoneの方が多いですよねー

 

私は結構特殊で、

パソコン:MacBook(マジ最高)

タブレット:iPad8世代(マジ最高)、Kindle tablet (サイズ感最高、安い)

スマホXperia (使いやすい)

となっております。

 

この感じをみて、とっととiPhoneに変えてしまった方が色々楽になるじゃん、と思ってるんですがなかなか勇気出ません。

7年間くらい使ってるので、もうiPhoneは操作できない体になってると思います。

 

けどApple製品マジで便利ですよね。

同期がマジで楽。特に「メモ」が使いやすい。

パソコンで文章書いたものをメモに残して、出先でiPadで作業できるのが本当に楽です。

あとApple Watchほしい、使ってみたい。

 

 

だらだら書いてきましたが結論、iPhoneにはしないかなーってのが今現在の意見です。

今のところスマホと同期したいものはないし、したくてもEvernoteの無料版で間に合ってるし、Apple Musicは Androidでも使えるし、操作性はAndroidの方が好きだし…

 

みんなの意見が聞きたいです。