ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】最近忙しくてブログが書けない回

お久しぶりです、ピコです。

ここ二週間は忙しくてかけそうにありません。

楽しいから書きたいんだけどな…無念。

 

Ipadをノリノリで使ってるのですが、画面がおっきすぎて入力がしづらかったのが使いにくかった。

それの解消のために、買ったのがブルーテゥースのキーボード付きのiPadケースです。

 

使って見て感動、タブレットがほぼほぼパソコンに早変わりです。

キーボード分タブレットが重くなってしまっていますが、それ以上のパワーを感じています。

 

iPad持っている人は、おすすめです。