ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

はてなブロガーに10の質問!!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

いつか100の質問してみたい!あ、ピコです。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

テキトーに3秒で決めました。

はてなブログを始めたきっかけは?

これもノリ!

後輩がやっていて「おもろそう!」って思ったから

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

んー、紹介の記事がお気に入りですね。

あどはDリーグ、今年もそろそろ開幕します。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ふと思った時に書きます。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

今は全く溜まってないです。

溜まってる時は5〜6テーマ溜まってます。

自分の記事を読み返すことはある?

ほとんどない。他の人のはよくみる。

好きなはてなブロガーは?

fermatyk.hatenablog.com

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ありがと!!!

10年前は何してた?

小学生

この10年を一言でまとめると?

日々精進。毎日前進。