ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

クリスマス?うるせぇ!平日だろ!!

今の気分を題名に込めました、ピコです。

 

クリスマスだからって特別なイベントはありませんでした。ごりごりのバイトでした。

ディズニーランドにパートナーと彼氏と行く人。

バイト休んで彼女と過ごす人。

前から食べたいと言っていた、牡蠣の食べ放題に行く人。

 

羨ましくてなりません。

 

今日はせっかくのクリスマスなので特別版でブログを書こうと思ったんですが、何も思いつきませんでした。

なのであえて、どーでもいい日常を書こうと思います。

まずは皆さんにお礼

だらだらと続いているこのブログも読者が100人突破しました!

いつも読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!

皆さんに読んでいただくことが、私たちのモチベーションになってます。

これからも応援していただけると幸いです。

話は変わりますが…

最近読むのにハマってるブログがあります

fermatyk.hatenablog.com

↑このブログ

友達がやってるブログなんですが絶妙な脱力感がかなりツボです。

特にこの記事がおすすめ

fermatyk.hatenablog.com

面白いのでぜひ一度覗いてみてください。

最近買った物

一ヶ月前にスマートウォッチなる物を買いました。

 

peppiking.hatenablog.com

 前に記事で書いたように時計にハマってます。

 

いろんな時計を試してみようと思い、まずは時代の最先端(?)スマートウォッチに挑戦してみました!

 

結論から言うと、高くていい物を買った方がいいと思います。

私が買ったのは7500円くらいのもの

できることは、もちろん時間の確認とSNSの通知の確認、歩数計心拍計くらいです。

 

通知もたまに正確に表示されない時があります。

心拍計で睡眠を測定できるのですが、正直、正確かはわかりません。

 

安物買いの銭失いといったところですね。ちょっと残念です。

けど、デザインは好きだし、歩数計の調子は絶好調、全然使えるので愛用していきたいと思います。

 

こんなところにしますか。