ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【画伯爆誕】サンリオさん、ごめんなさい!

最近ぱおぱおチャンネルにハマっております、ピコです。

あのゆるゆるな感じが堪らなく好きです。活動を少しだけ復帰したことが話題になっていましたが過去動画もめちゃめちゃ面白いので是非みてください。

 

今回は第二回お絵描き大会があったのでその結果を報告します。

一緒に戦った戦友、いずさんの記事はこちら↓

fermatyk.hatenablog.com

 

では本題!


f:id:peppiking:20210125165804j:image

No.1ドダイトス

ちなみにダイヤモンドではゴウカザルを使ってました。


f:id:peppiking:20210125165807j:image

No.2 デオキシス

映画を昔見たのをなんとなく覚えています。
f:id:peppiking:20210125165759j:image

No.3キティちゃん

今回の自信作です。これはこれで可愛い気がしているので個人出来には大満足です。

 

以上3点のエントリーでした。

現場からは以上です。

 

p.s.

前回のお絵かき大会はこちら

 

peppiking.hatenablog.com

 お絵かき大会の戦友の記事はこちら

fermatyk.hatenablog.com

こうした方が上手くなるなどありましたらコメントしてください。

目がむずい…