ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】5月がほぼほぼ終わってしまうという回

はてなブログのトップページを見ると、ためになりそうなブログがならんでるなぁと感心しました、ピコです。

このブログは誰かのためになってるのでしょうか?謎です。笑

 

本題!

5月も終わります!

みなさんはどのような5月を過ごしてましたか?

五月病から始まった私の5月はばたばたと進んでいき、あっという間に終わりました。

それでも充実していたと思います。毎日を一歩一歩確実に進んでいった感じがします。

 

とりあえず今やらなくてはいけない作業が水曜日に終わるのでそこまではもう一踏ん張りです。

それが終わったら、少しゆっくりしたいですね。友達にあいたいっす。

 

おしまい!!!