ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】旅行は何でいきたい?って回

普段からスポーツを見ようかなぁと思い始めました、ピコです。

オリンピックに影響受けすぎですね。正直、一生オリンピックやって欲しいです。

 

みなさんは、旅行は何でする派ですか?

これって結構個性出るんじゃないかなぁと思いましてこんなことをかこうかなぁと思いました。

 

私は結構、高速バスが好きです。自分のスペースがある程度確保されてしっかり座れるところが好き。

バスはバスでも、路線バスは苦手かも。狭いし、座れないときあるし、時間通りこないし…予定が立てにくい。

夜行バスも寝れるタイプなのでまぁまぁ好きです。

 

あとは自力で動く系も好きです。

歩き、自転車。

歩いていくなら、細い小道とかを地図も見ないで進んでいきたいタイプです。

自転車は自分の力で進んでいる感じがして好きです。

高校生時、『弱虫ペダル』にめちゃくちゃはまって、親に無理言って買ってもらったロードバイクがあるのでそれを使って旅に行きたいなぁとはずっと思ってます。時間ができたら行こ。

 

あとは、電車より圧倒的車派。運転好きなのもあるし、確実の座れるのがでかいです。

車のサブスクのCMで「車内が一次会」っていうセリフがあって、「それだ!」ってなってます。

気の知れた仲間とワイワイガヤガヤ話ながら行くのが最高に楽しいです。

 

 

んー、まとめ方がわからん笑

文章もぐちゃぐちゃ、終わり!!!!