ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】ポケモンGOで散歩が捗るという回

ピコです。

 

家で煮詰まってしまった時に散歩に行くことにハマっています。

風に当たるとスッキリするし、歩きながら新しいアイディアが浮かんだりするのでおすすめです。

 

散歩のお供にするのが「ポケモンGO

 

リリース初日にダウンロードして何日かやってやめて、大学時代に友達とハマって何週間かやって、今回ガッツリやっているので、自分の中で3回目のブームです。

 

現在イベントでイーブイが野生で出やすくなっています。

f:id:peppiking:20210527150815j:image

乱獲しています笑

ここぞとばかりに捕獲して、雨をゲットしブイズを作っています。 


f:id:peppiking:20210527150913j:image


f:id:peppiking:20210527150925j:image

ファイアーとシャワーズ

ポケモンがあまりいないのでシャワーズは大戦力です。

サンダースは現在イーブイを厳選中のためまだいません。


f:id:peppiking:20210527150938j:image

f:id:peppiking:20210527150948j:image

エイフィー、ブラッキー

初めに進化させたのがエイフィーです。私の手持ちの中ではエースです。

ブラッキーはミッション報酬(?)みたいなやつでゲットしました。

 


f:id:peppiking:20210527151002j:image

f:id:peppiking:20210527151012j:image

 リーフィアとグレイシア

私の一番の推しはリーフィアです。かわよい

 

そして今回の目玉
f:id:peppiking:20210527151048j:image

ニンフィアですね。

最近のアップデートで実装されました。

 

イベントが終わる前に、飴集めてみんな強くするぞー!