ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

個人ブログやん

お久しぶりです。3ヶ月ぶり? ポです。

 

2021年も7月に突入。

 

社会人生活4ヶ月目に入った私の近況としましては、、昨日で全社研修(同期全員で受けるもの)が終了しました!

 

 

忙しなく、多くの学びを得た3ヶ月でした。しかし、まだまだひよっこです!

 

 

7月からは別の事業部門に仮配属され、本日から部門研修がスタートです!!来年の4月まで研修が続き、そこから本配属という形になります。まだまだ新人研修は終わりません!

 

 

まぁ、やってます!ガムシャラに生きてます!まだまだ頑張ります!(意気込み)

 

そんな感じです。

 

 

 

 

えー、ピコくん、このブログを書き続けてくれてありがとう!1人にしてしまってすまんよ。

 

皆さん、彼は決して暇なわけではないんですよ。なんなら初期メンバー5人の中で1番大変、修羅の道を進んでいます。

 

やる気や集中力にムラのある彼ですが、ひたむきに挑戦する姿勢に心から敬意を表します。

 

 

実は私、ピコの住んでる地域の近くに来週引っ越します。

 

ピコ、頑張れ!たまには大学生の時みたいにキャッチボールでもやろう