ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

引越しが終わりました!新生活です!

引越し、荷解き全てが終わりました、ピコです!

めちゃめちゃ忙しかったですが、やっと一息着けそうです。

 

今回のへや!大満足の仕上がりになっております。

まずお気に入りポイント1点目

勉強、作業用のつくえを背の高いものを選びました。

ハイデスク?カフェデスク?ですかね?正式名称は分かりませんが、とても使いやすいです。

椅子から立ったり座ったりしやすいので、気軽に座って簡単に作業をして、すぐに立ち上がれます。

 

2点目!ゲーム用のデスクを用意しました。

今まで床にベタ座りしてゲームをしてたのですが、どうしても長時間すると肩こりとケツ痛に悩まされてました。しかし、そんな日々ともおさらば!

地べたの時より目線の感じか変わり慣れるまで少し時間がかかりましたが、慣れてしまえばデスクでゲームした方がやりやすいかもしれません。

けっこうおすすめ!

 

このふたつのデスク+食事用の座卓テーブルもあるので、小さい部屋につくえが3つ!なかなかカオスな事になってますが、少し狭い感じが逆に気に入ってます。

 

 

次回は生活編!お楽しみに〜