ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

「やりたいこと100」のリストを作りたい!

GWが楽しみでしょうがないです、ぴこです。

一旦まとまった休みが欲しいですねぇ、ハイペースで毎日が過ぎていくので一休みしたい感じがあります。

「GW何してんの?ひま?」

と高校の友達に聞いたら、仕事だと怒られました。

周りのみんなは大人になっているんだなぁとしみじみ感じてしまいました。

社会人の皆様、お疲れ様です。頑張ってください。

 

やりたい100のことリスト

今回の話題は「やりたい100のことリスト」についてです。

 

読んで字のごとく、自分が今後やりたいことを100個書いてリストを作ってみるというものです。

 

皆さんもやってみて下さい!これがなかなか埋まらないんです。

スキマ時間とかポケーっと歩いてる時にちょこちょこ考えているのでわすが、なっかなか100個は出てきません。

かれこれ考え始めて二、三ヶ月は経ちました。

 

「こんなリストつくってるんだ!」

と、ペっぴキングに話してみたら

「そんなのすぐ埋まるじゃん」

と言われてしまいました。

埋まりません、やってみなさい。

 

そのリストの中の中身を何個か紹介する回にしようと思います。

 

海でBBQ+花火!

かなり前からやりたい!と思ってるんですが、なかなか実行できてません。

そろそろ夏が来るので、BBQできる場所を探さないとなと考え始めてるところです。

花火は出来るのかな?今どき、浜辺で花火とか出来るのでしょうか?

2つセットで青春の香りがプンプンして憧れです。

取り戻せ!私たちの青春!

 

ロードバイクで旅行!

ロードバイクを持ってるのですが、バイトの通勤用バイクに成り下がってました。

そんなんじゃ勿体ない!旅に出たい!とサドルバックを購入、購入して満足しました笑

 

目標は県内一周を目指したいです!

 

4日ほどあれば行けるんじゃないかなぁ?と思ってます。

その間、色んなところに写真取りに行きたいですね!

 

パソコンでゲームする!

コンシューマーではなくPCでゲームをしたいです。

まぁ、ゲーミングPC買えばいい話なんです笑

 

目当てのパソコンは決めてるので、あとはお金を貯めるだけです。

 

据え置きのパソコンが家あると便利なのかなーとか思ったりしてます。

家で作業はWindows、外でやる時はMac

そんな感じになりそうです。

どうなんでしょうか?パソコン詳しい人に教えて欲しいです。

 

まとめ

完全に私の趣味回でしたね笑

色んな人巻き込んで、楽しいことやりたい!と思っでます。巻き込んでしまった人ごめんなさい!笑

 

他の人のやりたいこととかも聞いてみたいっすね