ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【新生活】4月の目標 【ピコ】

4月の目標立ててちょこちょこ報告していこうと思っています!

何か新しいこと始める人、初めてみようと思っている人、一緒に頑張ってみませんか??

 

1日8時間勉強!

1日の平均労働時間は8時間なので、私も8時間勉強しようと思います。

新社会人の同級生がんばれ!

 

毎日運動!

運動の習慣のつけようと思います!まずは毎朝散歩をしてみたいと思います。

できれば痩せたいスタミナつけたい!

 

500シャッターきる!

私の中でカメラブームが再びやってきました。 

最近は出歩く時は必ずカメラ持っていくことが多くなりました。

たくさん撮って目指せ、脱・初心者!

 

この3つを目標に生活しようと思います。

このブログでちょくちょく途中経過を報告できればなぁとも思ってます。