ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【PUBG】唯一のスマホゲーム

 

最近は花粉がすごいっぽいですね、鼻水がよく出ます。

 

でもアレルギー検査とかしてないんで、花粉症って自分でわかんないんですけど、意外とそういう人多いみたいですね。僕の肌感ですけど。

 

経験と思って、健康診断とかアレルギー検査とかするのもいいかもですね!

 

浅い導入ですいません、、(笑)

 

どうもこんばんは!ぺっぴキングです!

 

今日はまた僕の中で再熱しているスマホゲームを紹介します。

 

それはPUBGです!

f:id:peppiking:20210313182245p:image

 

知らない人のために説明すると、バトルロワイヤルのゲームで、100人のプレイヤーがフィールドに舞い降りて、最後の1人(もしくはチーム)になるまで戦い合うゲームです!

 

武器はライフル(鉄砲)が主流で、他のバトルロワイヤルに比べてリアルに近いのが魅力だと思います。

 

一昨年くらいに1回自分の中でのブームが来たのですが、最近また少しブームが来ています。

 

f:id:peppiking:20210313182725j:image

↑これは先日、先輩とドン勝(つまり優勝)した時の写真です!

 

僕はスマホゲームは大学生になってから続いたことがなかったのですが、こういうバトルロワイヤルなら続けてログインしなくても楽しめるので、ときどきですが楽しませてもらってます。

 

‎「PUBG MOBILE」をApp Storeで

↑PUBGのアプリのリンクです!(iPhone用)興味がある方は是非インストールして一緒に楽しみましょう!

 

では、また来週気ままに書きたいと思います。。

 

ぺっぴキング