ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】ゆっと

一つ嫌な仕事を終えてスッキリしてます、ピコです。

心が軽くなり、今にでもお花畑をスキップしたい気分です。

タイピングの調子も絶好調です。

 

そんな感じなので、今日のブログはゆるーくいきます。タイトルも打ち間違い&途中ですが気にしません。

季節の話

最近は寒いですね、早く暖かくなって欲しいです。寒いのは無理です。

ゲームの話

桃鉄やってます。友達とだべりながら15年くらいでやりたいです。

引っ越しの話

引っ越しの準備をしてます。昨日は服をまとめました。今日は棚を片つけます。

sumikaの話

sumikaが新しいアルバムを出しました。今度sumikaについても書きたいと思います。一曲目のLampという曲が好きです。

 

もうこんな感じでいいかな…

昼ごはん食べてきます。