ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【NEOTOKYO】就活の帰り道の隙間時間に書くブログ

こんにちは! ペっぴキングです!

 

今、就活で東京に行ってその帰り道でこのブログを書いています。

f:id:peppiking:20210303143918j:image

 

夏のインターンシップでも東京の品川にある高層ビルでインターンシップを受けましたが、そのときは緊張で胃が痛くなった思い出があります。。

 

でも今日は新宿の高層ビルで面接を受けましたが、あまり緊張しませんでした。不思議です。

 

新宿だから? 高いビルいっぱいあったけどな

 

俺は半年間で大成長したと自信を持ち、イキっていきたいと思います。

 

就活に関しては、3月になり解禁になったばかりですが、もう辞めたいです。早くどっか内定出ればいいのにって思ってます。

 

あと、YouTuberのヒカルがプロデュースする「ReZARD」のビジネスシューズを履いて、就活に行ったのですが、履きやすいし靴擦れしないんでオススメです!ビジネスシューズ履くとかかとの皮がめくれがちだったので買って良かったです。

 

ReZARD リザード -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品

↑興味のある人は是非!

 

早く就活終わって旅行でも行きたいな〜

 

ペっぴキング