ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

こんな家に住んでる

過去記事掘り起こし企画第一弾です!

こんにちは、ピコです。

 

カテゴリーを付け直している作業中にいろいろ面白い記事をたくさん見つけたのでそれにコメントをしていく企画です。

 

第一回はこちらの記事

peppiking.hatenablog.com

 

賃貸物件を探している記事ですね。

今日は実際にはこんな家に住んでいるよ!っていう記事です。

 

この記事で物件選びの重要なポイントとして3点挙げてます。

①スーパーの近く

②足を伸ばせるお風呂

③バス停の近く

それぞれコメントしていきましょう!

 

①スーパーの近く

これは希望以上の条件のところを見つけることができました!

徒歩で二分しかも24時までやってるスーパーマーケットです。

今日も23:30にお酒買いに行っちゃいました。今飲んでます。

 

やっぱりスーパーの近くはかなり便利です。

圧倒的に家でご飯食べる機会が増えました。節約生活が進んでます。

 

②足を伸ばせるお風呂

こんなの達成できるわけがない!

学生の一人暮らしで大きいお風呂があるところなんて住めるわけがないんだから!!

 

社会人になった時の引っ越しに期待!!

 

③バス停の近く

これは車の購入という裏技を使って無事解決しました。

田舎において、移動車は最強

大人数で車移動の旅行も大好き。

 

 

結局、車大好きなのです。

運転も楽しいしね。運転嫌いじゃないです。

 

 

以上!!

将来はいい家に住みたい!