ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【砦を守る翼竜】百葉箱と「ぺぴレオ」

〜小学校で行った逃走中の話〜

ペッピキングが小学生の頃ちょうど「逃走中」が流行っていた頃の話です。

僕含めクラスのみんなが逃走者となって、ハンター役のクラスメイトから逃げていました。

しかし、ある一人の生徒が1時間、2時間と経っても捕まらず、姿すら一度も目にしませんでした。。

そして、みんなで「かいくーん」と呼ぶと、、、、

 

なんと、、かいくんは、、

百葉箱に入って隠れていました!!

 

その時は、百葉箱というものがなんなのかよくわかっていなかったし、そもそもその中に入るという発想が思いつかなかったので、そんなことを小学生ながらに成し遂げた彼は、尊敬という言葉以外に形容しがたい存在と言えるでしょう。

 

今日ピコとキャッチボールをしたとき、百葉箱を見つけて思い出しました。

一瞬書いててホラーっぽくなったので、途中からホラーに寄せていきました(笑)

 

 

みなさんこんばんは!ペッピキングです!

今回は、僕の後輩であり、ブログの師匠でもあるブロガー兼YouTuberの「ぺぴレオ」さんについて、書き記していきたいと思います。

 

彼は僕のこの記事の後継者です。

peppiking.hatenablog.com

これがぺぴレオの「推し女優」です。 

kakumeizenya5050.hatenablog.com

 

彼は夏のインターンシップで出会い、ブログも彼から輸入しました。なので、名前もぺぴレオの「ぺぴ」の部分をとって、ペッピキングにしました!

 

彼とは、まだ出会ってから短い関係ですが、知り合いの少ないペッピキングにとっては最後の砦となる存在です。。(笑)

 

彼のこの記事でも一緒に行く人がいない中、一緒に行ってくれるいい奴です。。

kakumeizenya5050.hatenablog.com

 

そんな彼はYouTubeもしているので、興味のある人は是非見てみてくださいね!

youtube.com

 

それでは、今日は後輩であり師匠でもある「ぺぴレオ」について書いてみました。

また、寂しくなったら連絡するな、、(笑) あと今度「推し女優」書くね。準備してて

 

あと写真ないとなんとなく寂しんで、前回上げた「壹岐いちこ」さんのオフショットを上げときます。

f:id:peppiking:20210204180802j:image

 

ではまた。(ペッピキング)