ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・^

最近、セブンのシーザーサラダにどハマりしています、ピコです。

 

本当に美味しいんです!

特に卵と胡椒の効き具合が最高です!!

見かけたら、是非一度食べてみてください。

 

最近このブログもいろいろな方に見ていただけるようになりました。

読んでいただいている方、読者になっていただいた方、本当にありがとうございます。

 

我らのリーダー、ぺっぴキングも踊り狂って喜んでおります。

これからも力みすぎず、だらだらと更新していくのでよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、私が最近ハマっているカメラの話をしようと思います。

 

 

私はこれを使ってます。 

すごく軽くて持ち運びが楽です。

 

四年前ほどに買ったのですが、なかなか出かける機会がなく家のオブジェとかしていましたが、最近使うようになりました。

 

旅のブログでの

 

peppiking.hatenablog.com

 これや

peppiking.hatenablog.com

 この記事での写真は基本的にこのカメラで撮ってます。(全部ではないです)

 

小型で軽くて持ち運びがしやすく、とりあえずカメラ買ってみたいなぁという初心者にはおすすめのカメラだと思います。

 

カメラって触ってみると、難しいんですね…

 

IOS感度を調整したり、シャッタースピードを変えたり、絞り値を決めたり…

ど初心者の私には正直何がなんだかわかってません。笑

 

それでも、思っている写真が取れた時の感動はたまんないですね!

最近は中古で買った17mmの単焦点レンズだけ持って出かけるのにハマってます。

あと、アートフィルターっていうフィルターにハマってます。

 

日本一周旅行とかしてみたいなぁ