ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【IPPON締め】今年最後かと思ったら、もう一回あったっていうブログ

 こんにちは!ペッピキングです!

 

peppiking.hatenablog.com

今年最後のブログを投稿したつもりだったんですが、もう一回残っていました。。

 

f:id:peppiking:20201231152303j:image

f:id:peppiking:20201231152221j:image

f:id:peppiking:20201231152315j:image

今、実家に帰省していて、久しぶりに雪を見ました。

ずっと雪が降る所に居るのは、寒いし車も滑るしいいことないんだろうけど、たまになら綺麗って思える心の余裕さえ感じられて清々しいです。

 

f:id:peppiking:20201231151837p:plain

 さて、ブログとしては今年最後になるわけですが、今月のPV数が"2020"となっており、思わずスクショを撮ってしまいました。

みなさんのおかげで楽しく、ブログを書くことができています。誠にありがとうございます。

 

来年も変わらない空気感で細々とやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

改めまして、良いお年を。

 

Have a nice day! by ペッピキング