ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【にーぜろにーぜろ】今年を振り返ってみた

こんばんは!ペッピキングです!

 

今年の(おそらく)美女画像優勝作品がこちらです。

f:id:peppiking:20201226200641j:image

ちなみに、異論は認めませんでお見知り置きを。

 

今日は今年最後の投稿になると思ったので、今年1年を振り返ってみようと思います!

 

1月「引っ越し準備」

大家さん嫌いだったし、WiFiがうんこだったんで、引っ越す準備をしてました。

 

2月「引っ越しとライブ」

引っ越ししたのと、乃木坂のライブに今シンガポールに居る先輩と行った思い出があります。(行ったのは名古屋です)

f:id:peppiking:20201226192810j:image

↑これは名古屋駅周辺にある先進的なビルです

 

3月「別れと脱毛」

大学の仲間とお別れをしました。しばらく寂しかったですね。あと、脱毛に通い始めたのも3月でした。

 

4~8月「院生生活開始」

この月は特にそんな書くことなかったんでまとめて書きます。

4月から大学院生になり、ご時世柄オンラインになったり、大学が使えなくて青空教室をしたのが思い出ですね。あとは、やることなかったんでバイトいっぱいしたんですけど、バイト先に居るキャバ嬢が嫌いになった時期でもありましたね、、(笑)

もう一つ言うと院生になって、ちゃんとAVをfanzaで買って見るようになりましたね。院生の余裕ですかね。

 

9月「就活開始」

9月は対面、オンライン含め色々インターンシップに行きました。

あまり行きたくなかったですけど、知り合いも増えたし、最近は就活も慣れてきたので、早めに参加して良かったです。

 

10月「術式展開・猗窩座」

10月は鬼滅の刃の映画見た。原作知ってたからあれですけど、悲しいですよね。。普通負ける??って感じですよね。ネタバレって言う言葉死語なんじゃないかってくらい見られてるしいいですよね。あ、猗窩座が僕は好きです。

 

11月「鉄板アニメ見る」

11月、10月?かもしれないんですけど、万人が面白いっていうアニメをいっぱい、おっぱい見ました。キングダム→ヒロアカ→ハイキュー。進撃の巨人も見ようかと思ってたんですけど、ちょっと止まらなそうなんで、まとまった時間が取れそうな時に見ようと思います。

 

12月「栃木旅行」

ピコが前にブログで書いてたと思うんですけど、栃木に旅行に行ったのが1番の思い出ですかね。国内の旅行も悪くないなと再認識しました。またあのメンバーで行きたいな〜

f:id:peppiking:20201226195732j:image

鬼怒川温泉近くのホテルから撮った川沿いの写真

 

以上!今年を振り返ってみたでした!

今年は人生なるようになるというか、なんやかんやいい感じになるんじゃないかって思う年でした。

 

来年もよろしくお願いします!良いお年を!

 

ペッピキング