ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【Next Stage】英文法の参考書じゃないよ。

あけましておめでとうございます!

ペッピキングです!

 

今年の年末年始は例年よりテレビを見ることがなく、YouTuberヒカルのネクストステージというチームの最終レースを見ていました。

https://youtu.be/TzBy8ig4VQw

↑これです。

 

多分ですが、YouTubeあんまり見ない人からすると、何言ってるかさっぱりですよね。。お疲れ様です。

 

 

さて、、

今回は他メンバー同様、「今年の抱負」を中心に書いていきたいと思います。

 

僕の今年の抱負は、

①たくさん旅行orお出かけをすること。

去年海外旅行に行く予定だったのが行けなくなったので、今年こそは海外旅行に行きたいですね。でも海外じゃなくても、旅行は楽しいものだとわかったからたくさんしたいです。

 

②すべらない話で話せるレベルの体験をする。

たわいの無い話をしていて、そこから繋げて面白い話ができる人良くないですか??僕はそうなりたいから、できるだけ面白い方向になりそうな選択をしていきます!

 

③「葵つかさ」さんを超える大女優を見つける。

前に推し女優を紹介したと思うんですけど、同じ熱量で推せる女優が今の所居ないので、そのレベルに推せる女優さんを見つけたいです。是非おすすめ女優さんが居れば教えてください。拝見させていただきます。

 

以上が僕の今年の抱負です!

忘れた頃にまた自分でブログを見返して、自分を鼓舞したいと思います。

 

あと、livedoorニュースで「星座×干支×血液型」で、今年の運勢を占えるものがありました。

https://twitter.com/livedoornews/status/1344674639570636800?s=21

暇な人は是非やってみてください。1つ言っとくと、探すの結構大変です。。(笑)

 

それでは、今年始めのブログでした。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

f:id:peppiking:20210104174727j:image

↑実家周辺で撮った写真です。なんかオシャレに撮れた気がするのでアップさせてください。。

 

では。(ペッピキング)