ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

22歳、小学生ぶりにディズニーに行く

ポです!

 

僕はいつもスマホでブログを書いてるのですが、ペッピキングから先日、スマホでの文字のの変え方を教えてもらいました!使いこなせるように頑張りまっす!

 

 

卒論、研修課題も大方終了したということで昨日、今日でDisneyに行ってきました!今は帰りの車の中です。行くのはなんと小学生ぶり!

 

 

充実の二日間でした!

あまり写真は多くないのですが見てください!

 

f:id:peppiking:20210121223304j:image
f:id:peppiking:20210121223310j:image

1日目はシーに行きました。個人的に好きだったのはソアリンですかね。あとレイジングスピリッツ!どちらも2回ずつ乗りました。

 

 


f:id:peppiking:20210121223256j:image
f:id:peppiking:20210121223248j:image

宿泊したホテルはこちら!ホテルオークラ東京ベイさんです。ディズニーオフィシャルホテルとなっています。最上階で景色も良く、素晴らしいお部屋でした。大満足です!

 

 


f:id:peppiking:20210121223253j:image
f:id:peppiking:20210121223301j:image

2日目(今日)はランドです。今日のハイライトは、スターツアーズに2回乗ったのですが、乗客の中からランダムで選ばれるスパイ?みたいなやつに一緒に行った彼女が2回とも選ばれたことです。写真が前に出てきた瞬間びっくりしました。

 

 

 

2日間とも晴天に恵まれました。現在は入場人数を制限しているので、乗り物待ちしている時間もほぼなかったです。遊びまくりました!あと一緒にいった彼女、はしゃいでる姿がつねに可愛かった、、、すいません(笑)

 

 

 

最高に楽しかったです!足がパソパソなのでしっかり休めます。最後に昨日の日の入りと隠れミッキーでお終いにします、それでは!

f:id:peppiking:20210121233057j:image

f:id:peppiking:20210121233138j:image