ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

謹賀新年

パッカーン!新年あけましておめでとうございます!ポです。

 

新年企画!!今日から5日間、5人で回しているこのブログでは共通テーマ「抱負と正月の出来事」についてそれぞれ書いていきます!五人五色ですね!

f:id:peppiking:20210101231904p:image

 

僕の2021年の抱負は、仕事に前向きに取り組む、コツコツ貯金するです!

僕は今年の春から社会人デビューです。新しい環境に早く慣れ、たくさんのことを吸収できるように頑張ります!貯金も計画的に!

 

 

お正月はですね、毎年地元の山形に帰省するんですけど、今年は帰省しませんでした。このご時世ですしな。

 

今日はお雑煮を食べました!おせちも少々。

f:id:peppiking:20210101232107j:image

入れ物が洋風なのは気にしないでください(笑)

 

お正月は美味しいもの食べたり、面白いテレビ番組がたくさんあったりで楽しいですね。お祭り感!皆さんも良いお正月をお過ごし下さい!

 

 

僕は1/5に資格試験を控えているので、残り3日間追い込み頑張ります!

 

 

良い1年にしていきましょう