ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

👋グッバイ(good buy)2020👋

お題「#買って良かった2020

 

はい。みなさんこんにちは!Pritchard Lichee です🥳

今週も残すところ1週間(?)となりました😱

 

f:id:peppiking:20201223151706p:image

さようなら2020。グッバイ2020ですね。

 

...グッバイ??!

 

Good buy!!!

 

いい買い物!!

 

ということで、2020年買ってよかったものランキング〜〜!🥳🥳🥳

 

(なぞなぞの回答は最後!😳😳)

 

発表していきたいと思います!

 

第3位 タワー型扇風機

f:id:peppiking:20201223150553j:image

 

こんなんが家にあるだけで少しスマートなイケた人間になれます!

 

みなさんも木村拓哉や、向井理になりたかったら買いましょう!👍

 

 

続きまして

第2位 PCメガネ┏◎-◎┓

f:id:peppiking:20201223150734j:image

 

いいですね。綺麗なお姉さんですね。私はこういう方タイプですね。エキゾチック😳

 

そして、栄えある第1位は...

 

第1位 柔軟剤 フレア ジェントルブーケの香り

f:id:peppiking:20201223150912j:image

 

これは、まさにあのお姉さんの香りが楽しめます。

 

みなさんもこれで選択すれば、橋本環奈や今田美桜になれます。買いですね。決まりです。

 

以上の結果になりました。皆さんはもう買いましたか?まだの方は年内、店頭にお急ぎを!👍

 

ちなみに、先週の問題の回答をしてなかったので致します。

 

1問目

5+5+5=555

→545+5=555  に変えます。

みなさん正解してましたね!素晴らしい!👏🏻

 

2問目

矢者

→医者  に変えます。

これも大丈夫そうですね!

 

最後、

3問目

坊主にしなさい=毛はダメ=毛いかん!=警官

したがって答えは警官でした〜!😋

出来ましたか?

 

全問正解の方は天才です!教授になりましょう!

 

以上!それではまたどこかで!