ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

いいもの+思い出=最高

なるべく週3回投稿したいです、ピコです。

一発一発、重いパンチで戦うのではなく、手数で勝負していきたい私です。

今週こそは3回何かを書いていきます!乞うご期待!

 

今回の話!

何かの記念とか、めでたいタイミングで何か大きいものを買うのってめちゃくちゃ大事だと思います。今は特に、身につける系にハマっています。

 

かなり前に書いた?ような気がしますが、時計にハマっております。

大学院の卒業のタイミングでめちゃめちゃいい時計を買いたいと思って、いろいろ探しているところです。

 

身につける系が記念品に最適なのは、つける時に思い出すから

「このリング、この記念に買ったなー」とか、「この時計はここで買ったなー」とか思い出すのがいいですね。

 

 

んー、文章がまとまらない!笑

ジャブはこんなかんじで終わろう笑