ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【久々】ほんとに久々になってしまっています

めちゃめちゃお久しぶりです。

 

記事も書いていこうと思ってますがなかなか更新できませんでした。

期待はされていないと思いますがすいませんでした!笑

 

ぼちぼち、復活していこうかなーと思ってます。

 

簡単に

 

一つ!

喉風邪ひいてました。

咳が止まらなくて結構しんどいです。

 

二つ!

就活してました。

面接頑張ってます。

 

三つ!

ダラダラしてました!

来年から頑張ります!笑

 

以上!また、更新していこうと思います!!!