ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【トミーロッド】この世の全ての食材に感謝を込めて、、いただきます。

ウサイン・ボルトの小話〜

"世界一足が速い人類"

ウサイン・ボルト。いや、「ゆ〜せいん・ぼぉると」(海外実況者風)

 

彼は世界で始めて9秒6台をマークし、その後ベルリンで行われた世界陸上において、9秒58まで自己ベストを伸ばし、その後もその世界記録は破られていない。

 

そんな彼の付けた子供の名前が、、

 

Olympia Lightning Bolt ⚡️

f:id:peppiking:20210219182243j:image

 

彼にしか付けられない名前ですし、子供の期待エグすぎて大丈夫かな、、と心配になる名前ですね、、(笑)

 

彼と会ったことは当たり前にないですが、学力テストなら勝てる気がします(笑)

 

今日は、ボルトの子供の名前が個人的に好きだったので、少し紹介させてもらいました。

 

 

こんばんは!ペっぴキングです!

 

今日は僕の画像フォルダの中にあった、「グルメ」というアルバムの写真を紹介します。

 

f:id:peppiking:20210219182910j:image

1枚目は、「レッドロック」というローストビーフなどを出しているお店で、大学1年の時に同志社大学の友達に連れて行ってもらって知ったお店です。肉好きは是非!

 

 

f:id:peppiking:20210219182918j:image

2枚目は、名古屋駅にある「なご家」です。名古屋に行くことがあったら毎回1回は行ってました。こんなあっさりなラーメンないってくらいあっさりしてます。あっさりラーメン好きな人は是非!

 

以上、ペっぴキングのグルメ紹介でした!

 

俺のフルコースはまだ決まってないので、小松とともにまた旅に出たいと思います。(トリコネタ)

 

ではまた!

ペっぴキング