ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

パワプロが面白い

引越しがめちゃ忙しいです、ピコです。

 

次回引越しの準備編を絶対描きます。

 

 

なかなかコロナが落ち着かない中、皆様いかがお過ごしですか?

外に出たくて仕方ありません。

来年度はいろいろなところに行ってよりアクティブな記事を書きたいなぁと思ってます。

 

 

今日の話!

4度目くらいのパワプロ熱が来てます。

前も書いた気がしますがパワプロアプリ面白いです。

 

今回の桃鉄とのコラボ高校がめちゃくちゃ面白いです。

桃鉄好き×野球好き の私的には激アツです。

 

システムも桃鉄しながら育成するという感じです。桃鉄がやりたくなるそんな高校です。

 

今度みんなで桃鉄やりたいです!