ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【決意】頑張るしかないので頑張ります。

久々にブログをかくなぁーと、ピコです。

マインクラフトの記事が週一回上がっていると思うんですけど、かなり前に予約投稿したものなので実際に記事を書くのは三週間ぶりくらいです。

 

久々に高校の友達と会って現状報告会をしました。

対面で会うのはかなり久々だったので、会って話せて楽しかったです。

 

自分の周りの友達、先輩みんな自分のフィールドで戦って「偉いなー、すごいなー」といつも感心するのと同時に、「自分はいま何してるんだろう」と思い、落ち込む時が多々あります。

そんな時も励ましてくれるのはやっぱり友達でした。

 

今している自分が目指している戦いも無謀っちゃ無謀な戦いだと思ってます。

それでも頑張ろうと思えました。失敗した時は「なんでそんなばかなこと目指してたんだ」って笑ってください。

 

なんか熱く話してしまったな、きっと夏のせいです

 

おしまい!!!