ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】八月がはじまりましたの回

朝活初日!6時に起きることができましたが、45分間作業してその後30分寝ました。

これは朝活成功なのかと審議中です。ピコです。

 

オリンピックボーナスで毎日投稿頑張ってますが、今日はかくことが思いつきません。

なんの話書くのか。謎です。

オリンピック盛り上がってますね。バレー男子決勝トーナメント出場ですね。このまま頑張って欲しいと思います。

バレーは男子の方が迫力があるので好きです。

個人的に一番楽しみなのは、サッカー男子ですね…

是非メダルを取って欲しい。前の記事にも書いたと思いますが、スペイン戦楽しみです。

 

東京感染者多いですね。一刻も早くコロナおさまって欲しいです。

おさまったらまず旅行に行きたいですね…自転車で県内を回りたいです。

県内自転車旅行のために、この前自分の住んでいる県の「るるぶ」書いました。

意外と知らないお店があったり、ここのお店載ってないの!みたいなのもあって面白かったです。

立ち読みくらいする価値あるのではないでしょうか?

 

できれば載っている箇所全部回って自分なりの観光雑誌、もしくは観光案内サイトを作りたいというのが野望です。

 

2年半で周りきれるかな?不安ですが頑張っていきたいです。

 

 

今日は頭に浮かんだことをダラダラ書く回でした。

こういう回もたまにはいいよねーと無理矢理正当化していくスタイルです。

 

p.s.

タグとカテゴリーってどうやって整理しようか迷い中です。

ラベリングって昔から苦手なんだよなぁ…笑