ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

夜型じゃなくて朝型を目指す回

サッカー勝ちました!ピコです。

PK戦ってドキドキしてみてらんないっす…

ほんとに勝ってよかったです!次はスペイン戦ですね!!がんばれ日本!!!!

 

さて、7月が終わりますね。

みなさんはどのような7月でしたか??

私は充実した7月を過ごせたと思いまう。八月入って夏本番!本気モードで頑張りたいですね。

 

8月の目標として、朝活できるように早起きを心がけたいです。

目標は6時起き。できるか…?

そう思ったきっかけは、深夜時間の時間の流れる早さ。12時以降は体感10分くらいなのに1時間経っていることがあります。それに比べて朝は、30分経ったかなーっと思って時計見ると10分しか経ってないことがあります。

時間が歪んでるのか…?朝のほうが充実した時間を過ごせそうな気がするので朝活頑張ってみようと思います。

 

文具は文字を書くためのもの、文房具はハサミなども含むそうです。いま弟が教えてくれました。

 

では、明日に備えてそろそろ寝ます。6時に起きます!