ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【おひさ】ブログの書き方を忘れました。

こんにちは。ペっぴキングです。

 

ピコに託したまま、数ヶ月が経ってしまいました。

 

ブログの書き方を忘れたまま、探り探り今書いています。

 

とりあえず美女の写真を載せないと行けなかった気がするので、載せておきます。

f:id:peppiking:20210728141515j:image

テリテリさん。韓国人。美女。

 

さて、今日はこの数ヶ月を写真とともに振り返りたいと思います。

 

これは研究室のみんなで行ったラーメン屋の写真です。美味しかったです。

f:id:peppiking:20210728141645j:image

 

これはプー太郎くんにもらった誕生日プレゼントです。嬉しかったです。

f:id:peppiking:20210728141725j:image

この間プー太郎くんが誕生日だったのでお返しを買ったんですけど、タイミングが合わず渡せてないです。次会ったら渡します。

 

こんな感じでしたっけ、、ブログって。

 

とりあえず今日は7月にブログを書くと宣言していたので書きました。

次はもう少しやる気出して書きます。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

ペっぴキング