ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【第2弾】なぞなぞ!やってみよう!😙

どうも、こんばんは。Pritchard Litchee です😉

 

一昨日は私、Pritchard Litchee の誕生日でした!🥳

 

ペっぴキングメンバーも祝ってくれましたね!

ありがとうございます!😘

 

さて、それでは本題です!!

 

今回は前回の好評に引き続き、なぞなぞをやりたいと思います!

 

f:id:peppiking:20210117003735j:image

 

今回もしょーもないですが、お付き合いくださいね!😉

 

それでは、今回は

 

「国名クイズ!😳😳😳」

 

です!

 

 

第1問  「赤ちゃんしかいない国は?」

 

→そんな国ないよ!とか言わないでくださいね(笑)

 

f:id:peppiking:20210117004537j:image

 

 

 

第2問  「カレーやシチューが大好きな国は?」

 

→ヒント:インドではないですよ??(笑)

 

f:id:peppiking:20210117004554j:image

 

 

 

第3問  「欲望にまみれた国は?」

 

→この問題は少し無理あるかもしれませんが考えてみてくださいね!😆👍

 

f:id:peppiking:20210117004609j:image

 

 

 

それでは、わかった方はコメントしてみてください!

 

 

それでは、答え合わせはまた次回!👍