ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】役満上がったけどテンションは上がらない回

今週のお題「やる気が出ない」

 

勉強の前に一局だけ…

と思い打ってたら役満でました。

f:id:peppiking:20210515211058p:plain

四暗刻(スーアンコウ)です。

多分人生で初めて役満上がりました。

また明日から頑張っていきたいと思います。

 

本題!

やる気がでなぁい、なにもしたくなぁい、むりぃ

すみません、取り乱してしまいました。

 

何にも手が付かないです。そもそも何から手をつけていいのかすらわかりません。

けど、ここ踏ん張ったら2,3歩一気に進みそうな気もしてます。けど進みません。

 

みなさんはやる気ない時、どうしてますか?

 

私はやらない!と決めて、1日ないしは半日だらだらしてしまうことが多いです。

それでもやってる人はやってるんだろうなぁと思うと余計やる気無くしてしまいます。

何かいい感じのモチベーションの保ち方はないのでしょうか、急募です。

 

それでも最近ハマっているYouTuberがいます!

フワちゃんです。

今更かい!と思われる方、正解です。今更です。


www.youtube.com

引くほど元気もらえます。

落ち込んでる時、元気ない時に見ています。

みんなに元気を与える、そんな太陽みたいな存在になりたいです。(適当)

 

もう少しブログも上げようと思っているのですがなかなか書く時間が作れていません。

目標は週3回あげる!頑張っていきたいです。ブログ書くネタも随時募集中です。

 

おしまい!!