ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

ご無沙汰しております

お久しぶりです!ポです。

 

最近、アマゾンプライムで呪術廻戦のアニメを見ました!やはり面白い。続きの漫画をレンタルしようか悩みます。時間があればですね。

 

 

 

そういえば、いまアマゾンプライムONE PIECEの映画がたくさん配信されているのをご存知ですか?

ONE PIECEの原作は知っているけど映画は観たことないって方多いのではないでしょうか。チョッパーのやつとかオススメです。

f:id:peppiking:20210321193249p:image

映画なので、逆にONE PIECE全く知らない、知識ゼロの方とかでも楽しめると思います。一昨年公開されたスタンピードも配信されてるのでぜひ!

 

以上、ONE PIECEファンからの耳より情報でした。

 

 

 

話は変わりますが、、

 

先日、資格試験がありました。基本情報技術者試験というITの資格試験です。結果が出るのは先ですが、たぶんおそらく受かってると思います!ギリギリだとは思いますが、、

 

 

資格試験と引越し準備、残りわずかの学生生活楽しまねばということで、中々ブログを書けない日々でした。すいません!

 

 

ちなみにですが、明後日は大学の卒業式、やなさっては引越しです。

 

春からは都内在住IT会社員となります。最初の3ヶ月は新人研修があり、社会人生活に慣れるまでブログも書けないかもしれません、、(先に言っておく)

 

 

社会人デビューとなる今年は、仕事に全力で取り組みつつ、積み立てNISA、ふるさと納税あたりに手をつけたいと考えています。それと、苦手な読者、勉強をコツコツ続けていきたいです。とにかく頑張っていこうという思いなので、応援していただけるとありがたいです!

 

 

最後に1ヶ月前に食べた浜焼きと、旬の梅の花の写真で締めます。

f:id:peppiking:20210321192148j:image


f:id:peppiking:20210321192153j:image

 

それでは!