ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

最近温かいですね

ポです

 

今日雨やばかったどすえ

 

 

ブログ僕の番ってこと忘れてました!!すみません!

 

 

今から昔プーが面白いって言ってたインセプションを観るって決めてるので、すみません、さよなら!

 

 

現在19:30

 

 

2時間半の大作!!

 

 

クリストファーノーラン!

 

 

ディカプリオ!渡辺謙!ジョセフゴードン!

 

 

みてくる!!

 

 

ポ!!

 

 

p.s

ただいま22:19、たった今観終わりました!難しい!が見ごたえはめちゃめちゃありました!去年、同監督の作品『テネット』を映画館で観ましたが、似てるところ感じました、アクションとか。テネットほど内容は難しくはないが、、夢の階層の時間軸ズレネタとかは『インターステラー』と似たものを感じました。クリストファーノーラン恐るべし!頭疲れました、、また今度ネットの考察見て2周目できればと思います。おやすみなさい!