ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【コンソメパンチ】広瀬すず・土屋太鳳・松井愛莉

今週のお題「チョコレート」

〜バレンタインの思い出〜

ピコにバレンタインだから、バレンタインの思い出を書いてと言われたので書きます。

 

僕はそんな甘酸っぱいバレンタインは過ごしてこなかったんですけど、一番初めのバレンタインの思い出を書こうと思います。

 

それは、小学1年生の頃です。

 

小1の僕は初めてバレンタインという日にチョコレートをもらうという経験をしました。

 

保育所卒なんですが、保育所の頃はそもそもバレンタインという文化がなかったのか、ただモテなかったのか何も思い出がないです、、、

 

そしてお返しはしないといけないけどお金もないということで、母さんに買ってもらって、ホワイトデーの日にお宅訪問をして、お返しをしたのを覚えています。

 

その当時の僕がどんな感情だったか、昔過ぎて覚えてませんが、なんか母親いないと何もできないみたいで今思うと恥ずかしいです。。

 

以上、ペッピキングのほろ苦い、カカオ70%くらいのチョコレートのようなお話でした!

 

こんにちは!ペッピキングです!

 

バレンタインということで、強いガーナチョコレートの画像をっと。

 

f:id:peppiking:20210213174942p:plain

 

 

今日は省エネで、東海オンエアの控え室のおすすめ動画を紹介して終わろうと思います。

 

それがこちら


3日断食した男は最初に何を食べるのか…?

 

バレンタインにこれかよ!って思うと思います。

でも、てつやってやっぱすげえなって同時に思うと思います。

 

では、本日はこの辺で、、

 

HappyValentine(と書いて、ペッピキングと読む)