ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【SEIKIN】東海オンエア しばゆー編

〜クラスの女子に引かれた話 〜

高校生の頃に、東海オンエアが好きなクラスの友達がいて、その頃はちょうどおっぱいゲームの動画が出てた時期でした。

それで、掃除の時間終わりくらいに、教室の黒板の前で、おっぱいゲームをしました。

 

f:id:peppiking:20210121224452j:image

https://youtu.be/hqY0DjS4_BM

知らない人はこれを見てくださいね。

 

そして、「ひかぱい、ひかぱい、ひかぱい、ひかぱい、、、」とおっぱいゲームをした訳ですが、馬鹿な思い出とクラスの女子からの冷ややかな目線を手に入れることができました。

 

こんにちは!ペッピキングです!

 

今日はYouTube大好き芸人の僕がおすすめの動画を紹介したいと思います!

おすすめしたい動画があまりにも多いんで、今日はしばゆーにスポットを当てた動画を紹介しようと思います。

 

まず1つ目は「工藤新一選手権」です!

f:id:peppiking:20210121225701j:image

https://youtu.be/mNcvew4XdQI

毎年「○○選手権!!」は出てるのですが、工藤新一選手権は個人的に群を抜いて面白いです。

特にしばゆーの光彦のそばかすとドアの建付けが悪いっていう回答が天才としか言いようがないです。

 

2つ目!!「ブックオフ」!!

f:id:peppiking:20210121230213j:image

https://youtu.be/LuPKVSOOLsw

これが出たときは何気なくてつやととしみつの編集した動画を見てて普通に面白いな〜と思ってたんですが、最後にしばゆーが編集した動画を見た時、また天才出ちゃったよ、、って思いました。これを見た後の1週間くらいでしばゆーの所だけ30回くらいリピートした気がします。

 

ラスト!!「ヤンキードンキ」!!

f:id:peppiking:20210121230821j:image

https://youtu.be/nXqwnzEqvYM

この動画は他の2つに比べると知名度は低いと思いますが、僕は大好きです。

パフェをドンキであるもので作るんですが、「ちょっと一旦刮目して!」って言うのと、「ペッツはペッツ!」っていう言葉をこの動画で発するんですが、最高です。。

 

好きが高じてたくさん書きすぎちゃいました。。

また機会があればおすすめ動画を紹介しようと思います!

 

ではまた。

 

ペッピキング