ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【ขอบคุณ】異国の地に居るキミへ

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

こんばんは!ペッピキングです!

 

昨日思い出してよかったのですが、今日はメンバーの「Pritchard Lichee」の誕生日です!

 

f:id:peppiking:20210115171545j:image

↑僕に微笑みかけるPritchard Lichee

 

彼のことについて、少し書きたいと思います。

 

彼は去年までの4年間僕と同じ大学に在籍していました。

 

彼は写真のようにこんがり焼けた肌色で、スポーティな感じを始めは受けました。

 

そして、4年間関わる中でその印象はみるみる変化し、変化に富んだ人間であることが分かりました。

異国の地からこの島国にやってきたので、そういう点では柔軟なのかもしれません。

 

そんな彼がこうやって同じブログを書いてくれているのは、異文化交流もでき大変嬉しく思っています。

 

この場を借りてお礼を言います。

いつもブログ書いてくれてขอบคุณ。

そして誕生日おめでとう!

 

ペッピキング