ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【強欲な壺】実家で見つけたもの達

こんばんは!ペッピキングです。

 

年も明けて10日が過ぎようとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。。

僕達と同じように何か抱負を見つけてみるのも、この機会にいいかもしれませんよ?

嘘です。偉そうなこと言ってすいません。。

 

さて、今日は実家に帰って見つけた「懐かしいもの」を紹介したいと思います。

 

それは、、

 

遊戯王」です!!

 

僕と近い世代の人は共感する部分あると思うのですが、当時小学生くらいの時は遊戯王にはまり、友達と学校帰りに遊んだ記憶があります。

 

それが、実家の机から出てきたので少し紹介します。

 

f:id:peppiking:20210110180210j:image

「エルフの剣士」

(当時「翻弄するエルフの剣士」を持っていたのですが、デッキごとどこかに消えました。。)

 

f:id:peppiking:20210110180219j:image

懐かしの面々


f:id:peppiking:20210110180223j:image

大体、Vジャンプ買ったら付いてくるやつ

 

本当はもっとあったはずなんですけど、どれだけ探しても出てこないんですよね。。

 

ちなみに僕は昔のカード限定のデッキとサイバードラゴンを主軸にした機械族デッキを当時使っていました!楽しかったな〜…

 

コレクションとしてブルーアイズの盾とか欲しいですね。。そういう趣味置場みたいなの大っきい家に引っ越したら作りたいです。

 

今日は懐かしさに浸るブログでした。同世代の人に共感してもらえたら嬉しいです(笑)

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

ペッピキング