ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【本日の映画】トレイン・ミッション

どうもこんにちは、プー太郎です。

今日から12月ですね。このブログも毎日更新できるようにペッピキングと仲間たちで盛り上げていきたいと思ってます。

 

さて今日の映画はこちら

 

f:id:peppiking:20201201142909p:image

 

トレイン・ミッションです。ジャンルはアクション・サスペンス。

おや、この俳優さん、どこかで見た事のある顔ですね。

 

 

そうです、実は前回紹介した映画と同じ俳優さんなのです。内容はフライトゲームの電車バージョンと考えていただけると明解です。

 

しかし、ただ飛行機が電車になったのではありません。今回はアクションは少なめで、人情味のある内容になっています。だからこそじっくり見てほしい作品になっています。

 

見た人はコメントなどいただけると嬉しいです。では、今日はこの辺で