ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【本日の映画】アトミック・ブロンド

こんにちは、プーです。

12月に入ってからいきなり寒くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?体調崩していませんか?

 

そんな寒い冬にコタツに入りながら映画でもどうでしょう?

 

f:id:peppiking:20201205144125p:image

 

今日の映画はこちら、アトミック・ブロンド

主演はシャーリーズ・セロン

ジャンルはアクション・サスペンス

 

シャーリーズ・セロンがとにかく美しい。ブロンドヘアって品があるし、かっこいいイメージを私は持っています。

 

そんな彼女が東西冷戦末期のスパイを演じます。様々な思考が交錯するので吹き替え版で見た方がわかりやすいのかなと個人的には思います。

 

最後の最後まで気の抜けない作品になっていますので、この週末にぜひご覧になってみてはいかがでしょう。

 

プー