ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

2020年11月の終了

今日で11月も終わりますね。

 

昨日はピコとプー太郎と友達のあっちゃんと4人で飲みに行きました。途中ペッピキングがブログの更新に関して消極的ではないかという話で30秒くらい盛り上がりました。とても楽しいご飯でした

 

12月の目標は、1月に控えた資格試験①の勉強を頑張ることです。他にも大学の勉強、内定先の会社の研修課題などやることが多いので、1日1日大切にしていきたいですね。クリスマスと年末年始はゆっくり過ごしたいのでそれ以外の日に頑張っていきたい。あともう少し早く起きたい。ずっと起きるのは12時、13時とかだったので9時、10時には起きる生活を12月はしていきます。

 

f:id:peppiking:20201130222817j:image