ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【覚悟】今日中に1000PV行かなかった時にやることを宣言します。

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

f:id:peppiking:20201216145135j:image

この人は、一時期新垣結衣さんに似てることで有名になったロン・モンロウ(龙梦柔/龍夢柔)さんです。

 

それでは、本題ですが、その前にペッピキングです!

 

で本題ですが、今日中に今月のPV数1000を超えなかったらやることを宣言します。

 

①1日だけオールバックで生活します。

 

②1日だけ半袖短パンで生活します。

 

③1日だけパンしか食べられない日を作ります。

 

以上になります。

ちなみに現在のPV数は以下になります。

f:id:peppiking:20201216150011j:image

 

それではみなさん、少しでも僕が普段通りに生活できるようにいっぱい見てください!

そして、いつも感謝しております!

 

ペッピキング