ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【本日の映画】デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

悲しかった話

先週、箱ティッシュを買ったとき、レジ後に袋に入れる台で一旦カゴから箱ティッシュを出したんですよ。

そのあと買ったものを袋に入れ終わり、右手に買い物袋を持ち、左手はスボンのポケットに突っ込んで、颯爽と帰ったつもりでした、、。

ところが、帰宅途中に気づいたのですが、台にティッシュを置いたまま帰ってきてしまったようです。。

スーパーに帰って、なかったら無駄足だし、言うてもティッシュだし、ってなって放ったらかしにしてしまいました。

そのあと1時間くらい落ち込んだのはここだけの話です、、(笑)

 

こんにちはペッピキングです!

 

今回から余裕があれば冒頭に小話を挟もうと思います!

 

さて、今回はプー太郎と同じく映画紹介をしたいと思います。

 

【本日の映画】はこちら

f:id:peppiking:20210120003311p:image

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」

 

僕はデジモンにそんな詳しい訳じゃないんですが、昔の映画のデジモンが好きで何回も見ています。

 

あと主題歌の"Butterfly"が好きすぎます。

 

前の映画もそうなんですけど感動するシーンも多くて、良きです。

個人的には八神太一の声が変わって、花江夏樹さんになってるのがちょっと違和感です。ごめんなさい、花江さん、、(笑)

 

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Prime Video
 

 

リンク貼っておくので、是非見てください!同世代様!

 

それでは今日はこの辺で

 

ペッピキング