ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【面白い】ペッピキング初投稿

 

みなさんこんにちは!ペッピキングです!

 

愉快な仲間たちが先にブログを始めてましたが、僕も今日から頑張ります!

 

普段の何気ないことやはまっていることを書いていきたいですね!

 

最近で言うとアニメにはまっていて、キングダムとヒロアカとハイキューを見ました!ちなみにハイキューは烏野が白鳥沢に勝って全国に今日行きました!清子さんがかわいいです!

 

今日は暑かったですね、、

Autumnも終わりが近づいてますがその前に僕の好きなAVについてもまた語りたいと思ってます!

 

明日はポです!お楽しみに!

 

P.S.先日ピコと行った海鮮丼を添えて

f:id:peppiking:20201120233734j:image