ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

お久しぶりです!

ちょっとだけブログお休みしてました、ピコです。

 

みなさま気づいていたと思うのですが、8月めちゃめちゃブログ投稿してました。

毎日投稿してみたらどうなんだろう…?

とふとした思いつき毎日投稿してみることに

 

結果!めちゃめちゃ忙しい、これをずっと続けるのは難しい

 

やる前からなんとなくわかっていた結果ですが、やってみて確信に変わりました。

まず、書くネタがなかなかなくなってくる、インプットが確実に追いついてない。

そして文章がしょぼくなってくる、記事量を書かなきゃ!と焦るあまりなかなか薄い物の連発になってしまいました。

 

 

これからは、適度な量でほどほどに続けていきたいと思います。

 

 

それでも8月は自分人生の中でもかなり充実していたので書きたいことはたくさんありました。

 

ゆっくりとマイペースに書いていきたいと思います。

それでは!